20071124190642-618.jpg

2010年02月27日

さぁて

明日明後日はまた忙しそう(泣)思ってみたらこの三日間マッタリはしたけど特に遊んだわけでもなく…給料日前でお金があまりないせいもあるけど^^;しかたないからテレビでも見ながら過ごすとするよ><;明日はしっかり晴れるといいな♪
人気ブログランキング

-過去記事-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]
この記事へのコメント
休めるときには休んだほうがいいです。自分は風邪引きました。。。
by GG
たまのTVも良いもんでしょう!
最近は、オリンピックの真央ちゃん特集やトヨタ自動車リコールなどビッグな報道が目白押し・・・ではなかったのかな?
by サンチャン
風邪だいじょうぶ?
オリンピックは面白いね!
by やま
足跡から来ました。

今日もしっかりと雨ふっちゃってますね。
気温も幾らか下がったような気がします。
by 超鈍足の貴公子
最近ずっと雨でやんなっちゃうね・・・
今週もまた、同じような天気みたい
by MP
足跡代わりに…

コメント残していきます!

ちょくちょくお邪魔させてもらうと思います!
by ☆つとむちゃん☆
足跡からきました。とりあえずクリックして去ります。
by yoshi
足跡からきました。
休めるときには休んだほうがいいです…とコメント残して去りry)…。
by アキ人
私も給料日前で節約中です。
給料日前までお互いがんばりましょう。
足跡から、飛んできました。
よかったらマイミクさんになって下さい。
by きらり
元気が一番!

後は、おいしいもん食べれればいい!そこはくふうでね!
by なにはなくとも
足跡からきやした。
よかったらよろしくです!
by バーレ
こっちも来てくださーい。
by キャメール
足跡ありがとうです
by 碧
こんにちは。もえです。
マイミク申請ありがとうございます。
先ほど追加いたしました。

これからも楽しくお話しましょうね。
今後ともよろしくです。
m(_ _)m
by もえ
継続こそ力なりです
頑張って下さいね!
by 皆出元気
かわいいね!
by ムッチリスキー
初めまして^^
こんばんわ。桜です。

ちょくちょく来ると思うのでよろしくです。

よかったらマイミクさんに
なってください。
by 桜
ょっ☆

今日マィミクにしてもらったマサキだょぴかぴか(新しい)

俺も給料前でマヂ金ねー。
明日が待ちどおしいょ藁"

んじゃヨロシクウィンク手(パー)
by マサキ
明日は晴れかもね!
月末は財布の中も寂しいよね。
TVスペシャル番組沢山ありますよ!
次回のブログ楽しみにしてます。
失礼します。
by 石松です
足跡から来たよ!
よかったらマイミクよろしくね〜
なんかほのぼのした日記がいいですね・・・
これからよろしく〜!!
by こんばんは!
足跡たどってこちらに参りました。

更新楽しみにしてます。

もしよろしければマイミクよろしくお願いしますm(_ _)m
by 蝦庵(ゑび庵)〓
足跡ありがとうございます
by Skywalker
たくさんのマイミクさんがいるなか、僕のページをのぞいてくれてありがとう!

今、ブログにアクセスして、最新の日記を読ませてもらったので、初コメさせてもらうね〜

仕事がないより忙しいはいいかもしれないけど、働きすぎもよくないからね〜

少しは息抜きもした方がいいと思うよ〜
by ノム
やーー
by や
ふむむ
by ふむ
足跡、懐かしい!お久しぶりです!!!お元気ですか?
by ソーマ
足跡返しですー。
ペタペター。
by あんじゅらん
ヤリマン乙w
by ナナシー
かわいいww
また来ますね♪
by 足跡からきました
UPされていないようですが・・・・・
UP待っています!
by ムック
マイミクありがとうございますッ(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m
by cham!
初めまして、足あとありがとうございます♪
by はぎちゃん
足跡から来ました!

もしよかったらマイミクになって下さい(*^_^*)
by たかチャン
はじめまして。
あしあとたどっておじゃましました。

またお暇でしたらのぞいてみてください。

ペタペタ。
by ミナト
マイミクありがとでした★

4月になってもなかなか天気になりませんね〜

ランキングポチっと押していきますねっ
by かん
あしあとを見て遊びに来ました♪

美香さんかわいいですね!

よかったらマイミクしてくださいね♪
by はるひ

 あしあと返しです。

 また来ますね。
by megumi
かわいい顔のがぞうですね ┐(・ω・)┌
by 光
足跡から覗かせてもらいました!

なんかマッタリした日記がいいですね&#9835;

もし良かったらマイミクヨロシクお願いしまーす^ ^
by ヒデロック
足跡から来ました。

ポチしときます。
by かずさん
足跡からきました。
こんなかわいい子がいるなんて、信じられない。
古いけど、鼻血ブーだよ。
by ひろし
足あとからきました。
宜しくー。
by Buffalo
足跡ありがとう!

マメに更新してるんだね

気まぐれな人間なんで尊敬するよ(笑)

よろしく!


by シン
すごい人気ありますね
ちょいと寄らしてもらったのう。
by エロ仙人
美香ちゃんすごいわぁ〜 いつも頑張ってる気がする!
よっしゃあ〜俺も頑張らなきゃ!でも美香ちゃん余り無理しないでね!休んだら必ず休んでで人生を楽しめるためにね!
by 明

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
ttp://tera.abatarian.net/pcx8a6k/
by 生活レベルアップ!!!!
はじめまして

足跡から来ました。
日記ちょくちょく拝見
させていただきますね♪
by ダロッカ
こんばんは!
足跡から参上です、

これからちょいちょいコメントしますね☆
by yuu$
足跡からきました〜(^^)
更新のマメさとマイミクの多さに驚かされましたΨ(・O・)Ψ
ガンバってくださいね〜o(^-^)o
by keigo
足跡から来ました。

マイミク700とは・・
by しげ
足跡から来ました。
マイミクの数‥どうしたらそんなに…
by しげ

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww

by 予想以上にスゴかったぜ!

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
ttp://fm.midnightowl.net/uprfjc2/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
by プロ顔負けのテクw
こんばんは!

マイミクありがとう
ございました!

早速遊びにきました

これからもどうぞ宜しく
御願いします!
by モツ煮込みです!
もしよかったらマイミク申請許可してください。

宜しくお願いします。

顔かわいいですねぇ。
by どんどこです。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

