20071124190642-618.jpg

2010年05月16日

にんにくラーメンチャーシューぬき

ってのがLAWSONにあったから買ってみたけどおいしかったよ^^エヴァンゲリオンって小さい頃たまに見たくらいだけどなんか話しが難しいってのを覚えてる^^;でもスゴい人気だよね〜
人気ブログランキング

-過去記事-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]
この記事へのコメント
そのにんにくラーメンチャーシューぬきおいしいかたですか?後で僕も買って見るかな!?
僕だてエヴァンゲリオン好きです!
by おいしそう!
おいらも食べた事あるよ^^
おいしいよね^^

おいらも、日記か、フォトに画像UPしてるよ^^
by つこる
おいしいのかな

きになるなぁ
まぁ一つ突っ込むべき所としてはお金がないというところか!?
by ひろっち
なんで、わざわざチャーシューぬき
って書くんやろ?
by :H.A.M
ニンニクラーメンと聞いただけでお腹がすきますね!
エヴァ,最近DVDで見直しました
by たっひー
今度食べてみよっと♪

俺も昔読んだことあるけどちっさかったから綾波レイ?とかのよさがわからん・・・
今やったら変わってるんですかね
by 池chan

チャーシュー抜きっすかww

by w紅鬼w
エヴァの名台詞ですねw
by OD
にんにくらーめん好きなのですか?俺も大好きです。
by mitsuru
タイトルで
エヴァってわかったww

箱根でのエヴァのイベント
人が集まりすぎて悪天候だった初日は中止になったらしい・・・
by MP
へー。
エバンゲリオンとのコラボ企画カップ麺なんですね。
面白いコラボ企画って気になります。
by すみ
おろし生にんにくなのかな?
by えりかえる
確かに旨かったですね。
期間限定だったので、
まとめ買いして、
まだストックがあります。
by どS
美味しそうですね。
by ナオミス
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

