20071124190642-618.jpg

2011年01月15日

マックの

期間限定のチーズフォンデュ食べたよ☆チーズの絡みがいい感じでなかなかおいしかった^^マックって最近新しいものいっぱい出すよね。期間も決まってるからなんか食べておかなくっちゃってなっちゃう^^;おいしいからいいんだけどね♪
人気ブログランキング

-過去記事-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]
この記事へのコメント
(*'(エ)')(,,*)(*'(エ)')(,,*)うんうん

そうだね・・・

期間限定ってリクエストが無ければそのままだから。

食べれる時に食べた方が勝ち組って感じがするよね?
by 熊次郎
熊次郎さん>うんうん。期間限定だとつい食べちゃうね☆
by 美香
もう食べたのですか??
美味しかったかな・・
by たかひろmixi
たかひろmixiさん>もう食べたよ☆なかなか美味しかった
by 美香
確かに、美味しい!
by アカギ4
ホントですか?ちょっと行ってきます
by AQUA
気軽に入るにはマックっていいね!期間限定ってのも、つい〜釣られるw
by Johny
もうすぐグラコロの季節ですね。これを楽しみに1年生きてます。
by まーち
初めましてウィンクひらめき

良かったら仲良くしましょわーい(嬉しい顔)
by ひろし
はじめまして!
僕もチーズフォンデュたけど美味しかった。
最近はテキサス2を食べました!個人的には前回のテキサスの方が好きです。
たべました?
by aipon
いつもみていますウィンク指でOK
よかったら絡んでください泣き顔
by りょう
僕はあまり、マックに行かないんだけど、コメント見てると有りかなって思いました!
by むねさん
チーズフォンデュ知らなかった〜〜
期間限定は安いもの狙いで。。。(^_^;)テキサス2は賛成、前回の方が美味しかった!!今回のは辛かったよ。フォンデュ終わったのかな?又食べてみます(^−^)
by ゆずちゃん
もう終わっちゃってるかなぁ?
普段あんまり行けへんけどあれは食べてみたかった…
期間限定とチーズって聞いたら負けちゃう…<3
by MAI
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

