20071124190642-618.jpg

2008年01月13日

ちょっと作ってみた^^

昨日はちょっと暇だったので和風パスタを作りました^^作り方はとっても簡単だよ☆最初に大きな鍋に水を入れて沸騰させるの。沸騰したらそこにちょっとだけ塩を入れて麺をゆでる。簡単簡単♪その間にフライパンでベーコンをバターでしっかり炒める。で次にほうれん草を入れて軽く炒めて塩・コショウ。ゆであがったパスタを入れて味付けと香り付けにバターと醤油を入れてからめる。お皿に盛って出来上がり♪題して「ベーコンとほうれん草のバター醤油風味パスタ」まんまだ〜。キューピー3分クッキング並のネーミングセンス^^;でも味はおいしかったょ〜☆
人気ブログランキング

-過去記事-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]
この記事へのコメント
料理できるなんてチョベリグですね〜><
俺もブロッコリーのマヨがけでもつくりまひょかね☆
てかblogて大変そうすねv
by バキ
あっ!俺も和風パスタ好き(^O^)あっさりしてて大好き!!彼氏が羨ましかぁ〜(ノ><)ノ
by Love Voice
初コメ★

こちらも友達とヤキソバみたいなものを創作中♪

題して→骨付きウィンナーとさまざまな野菜たちの盛り合わせ!!
by くん
やるじゃん
おいらのパスタ作ってた
作り過ぎで、残したけど・・・

旨かったよ
by 銭形
ほうれん草とベーコンのパスタはうまいですよね〜!
きのことかも入ってると更に好きですわw
by よしNY
初コメです
和風パスタいいなあ☆
お腹減ってきたな!笑
by すずこ
うまそw
バターと醤油ね…あぁ、腹減った…
by 仏のマニンガー
やっぱ料理は簡単でおいしいのがいいよね♪♪
by ホシナ☆
初コメントーーーー!!
何かメチャ美味そうなネーミングのパスタやね☆

パスタが食べたくなってきたし(笑)
by まこと
バキさん>ブロッコリーとマヨってあうよねぇ。あれおいしい^^

Love Voiceさん>やっぱりあっさりの和風はおいしいですよね☆

くんさん>骨付きウィンナーとさまざまな野菜たちの盛り合わせって何か楽しそうな名前だね^^

銭形さん>量を調節しないと作りすぎちゃうよね><

よしNYさん>そうだね。きのこも入れればよかった^^;きのこおいしいもんね。

すずこさん>和風パスタおいしいよ。なんていうか食べやすい♪

仏のマニンガーさん>そうそう。バターと醤油が決め手だね^^

ホシナ☆さん>うんうん。シンプルイズベストだね。

まことさん>作ってみるといいですよ簡単だし^^


by 美香
お腹空いてきたぁ
アタシの作る和風パスタは、きのこ類沢山だぉ
by anego
遅くなりましたけどマイミク登録ありがとうございます。

おいしそうですね。
俺も暇な時料理するので今度作ってみます。^^
by Von
初コメです こんばんは(^^)

バター醤油っていいですね
好きな味です
美香さんは、お料理得意なのですね
美味しそう〜♪
今度作ってみたいと思います

by 苺
いいな〜☆
ぜひ、食べてみたいです!!
by 和也
おおおおっつ!
すごい、
パスタですか、
今度食べに行くね!
by ウッキー
うまそ==^^☆
料理得意なんや==
食べたい★
by こぎつね
mixiより初コメです!
どーもー。おいしそうだ
なぁ〜!それに半熟温泉
卵とかのっけたらさらに
・・・ジュルリw
それにしても簡単に料理
作っちゃうあたり、かな
りイカスですw
by ゆあ
バターと醤油は相性バツグンですね♪
ホンマそのまんまのネーミング(*´艸`)
by タオル王子
初コメです〜
パスタ良いですね〜!
今夜辺り作ってみようかな??
ネーミングセンスなかなかグッドですよ(笑
by ポルテる?
anegoさん>きのこいっぱいもいいね。えのきとか美味しいもんね。

Vonさん>料理するんだね^^料理って楽しいよね♪

苺さん>バター醤油いいよね☆あの匂いが好き^^

和也さん>おいしいですよ〜。やっぱりパスタはアルデンテですね。

ウッキーさん>じゃあまた材料買わなきゃ〜(笑

こぎつねさん>そだね。得意料理かな。簡単なものが得意☆

ゆあさん>半熟温泉卵か〜。おいしそう。それいただきね♪

タオル王子さん>ほんとそのまんまだよね。もちっとひねればいいんだけど^^;

ポルテる?さん>ありがとう^^そのまんまのネームセンスだけど誉められるとうれしぃ♪

by 美香
パスタは

明太子あるのが

いいな〜(笑)
by アキロン→エガチャン
アキロン→エガチャンさん>明太子パスタもいいよね。前はよく食べてたよ^^
by 美香
いいねぇ、自分でパスタ!!
ぼくも前は、自分でパスタ作ってたりしたけど、ペペロンチーノとか…超簡単!笑
でも、美香さんの今回作ったパスタは、味付けが難しそう!
美味しくできて良かったねぇ!
by せいちゃん
せいちゃんさん> ペペロンチーノもいいね。シンプルだし。私作る時は何もはからないから超てきとうだょ^^;
by 美香
美味しそうですね(^ω^)
今度作ってみますっ!
by AI
私も、料理をするのですがぁ・・・ぼちぼちみたいなぁ(;_;。

美味しそうな和風パスタですね☆☆
by Yuki
ファンです☆かわいい^−^マイミクおねがいします☆^−^
by 長渕タバコ
トラックバックありがとうございました☆
パスタって和風の味つけがスゴイ合いますよね〜。
by 白湯
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

