20071124190642-618.jpg

2008年01月17日

すごいなぁ〜

最近すごいなぁ〜。って思う事があるの。それはCMとかでやってるwii。あれってゲームなんだけど体動かしたりととっても運動になるなぁ〜なんて。友達の家にあるからたまにやるんだけどおもしろい^^ボウリングとかテニスとか運動系は楽しいね。ゲームで汗かいちゃうのってビックリ^^;お金もかかんないからそれもいいよね♪
人気ブログランキング

-過去記事-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]
この記事へのコメント
俺もやってみたいな☆
by 和也
mixiどもです♪

wiiは面白いですネ!

でも電池の消費量が半端じゃないので充電式の電池に変えようと思います。

wiiフィットでしたっけ?
バランス感覚とかの。

アレはどうやら女性の敵のようです(苦笑)
by 竜胆
俺はゲームで身体を動かそうという発想はおかしいと思う。いや、そーいうゲームあるのはいいんだけど、wiiフィットみたいなもんは逆に健康にわるいだろ!!っと。

外散歩したり、スポーツするのも金はかからんがやからゲームでダイエットとかゲームで健康なんて考えている人は洗脳されすぎだと思う。
by hideちゃん
マイミクどうもです^^

新聞に載ってましたけど、ゲームで運動しても、実際にスポーツをするのと比べると6割くらいしか効果がないらしいですよ〜
やっぱり運動は外でやるべきみたいです・・・
by どらぁま
まぁ、なんにしろ楽しんでやれればイイのでは?
俺もダチの家でwiiやったことありますけど、まったく運動しないσ( ̄∇ ̄;)とかにはイイ運動なりますわw
by DIO様
マイミク記念〜

「外出ないで気楽かつ楽に痩せよう」って気持ちじゃ痩せれませんよwww
by ヒカルビッシュ
その任天堂の株価が昨日は面白いくらいに暴落してたw



買っとけばよかった・・・orz
by わぃちぃ風味
私も今度先輩のうちでスマッシュブラザーズしますよvv
楽しみです♪
by どるちぇ
うちにもありまっせ〜
でも体重とか計るのちょっと嫌なんだよね・・・
by キリよこ
ミクから来ました。
こちらでも宜しくです。
by のぶ
ミクからです♪ 初カキコ〜w

wii最近弟とハマってやってます☆ 友達とかも呼んで遊びたいなぁ〜( ̄▽ ̄ )
by 輝
面白いし運動にもなるよ。
画期的な発想だと思うんだよね。
遊びと身体のバランスとか整える機能とか、いろいろと考えてあるなーと感心しちゃう。
by ひばり
初コメです♪
私もwii欲しいんだよね〜☆
そのうち買う予定ですww
by suko
なんだかおもしろそうだね♪俺も買ってやってみようかなぁ。
by ナベっち
 wiiは確かに気にはなりますけど、ゲームはもういいなぁ^^;

 どうせ買うならPS3が欲しいと思った今日この頃。。。

 楽しく運動できるならそれだけでやりがいがあるってものだろうね♪
by gahnet
Wiiのゴルフやったけど
微調整きかないから
イライラする
by Nyoro
初コメです(^o^)丿

Wiiはホントよく出来てて大人数向きやし、楽しいですね!

もうすぐ出るスマブラも面白い筈☆
by イギー
そうそう、ぼくもね、同じこと思ってたぁ!
Wiiってすごいよねぇ!
遊びながら、運動もできてぇ、そして楽しい…なんて最高だよねぇ!
お金に余裕があったら、Wii欲しいなぁ!
by せいちゃん
マイミクありがとうございます。

Wiiやったことないですけど確かに凄そう。
一度やってみたいなぁ〜
by ねじろっく
今年になってスマブラ欲しいから買っちゃった(まだあけて無いけど)。
でも、Wiiって一人でやるとどうなんだろう。
by suu
初カキコです。
Wii面白いよね!?
最初は子供向けやん・・・とか思ってたけど、俺もやってみたけど、めっさ面白かってさぁ、俺もWii欲しくなったぞ。どうしよう・・・WiiかPS3かどっちにしようかな???
by 和貴
こんばんゎw

Wiiで運動系ゃってると確かに汗かくー!!(笑)もしかしたらダィエット代わりになるゃもwo(*≧□≦)o
by Natalie
Wii面白いけど疲れる〜!!
by タオル王子
申請ありがとうございます。
wii私も気になりますが、
やったことがありません。
DSですらないのです(苦笑)
どちらがいいだろう〜?とは考えますが〜(^_-)
運動になるのは良いですね。
by やよ
ミクからです(^o^)丿
Wiiはみんなでよく遊んでます!!
by NIR☆vana
ボーリングのトレーニングがおもしろいですよ@ー@
ただ一人でやるのはブーですね☆
by バキ
和也さん>最初はとまどうけどやると楽しいよ^^

竜胆さん>あれは敵ですね。無駄に体重はからされますもん^^;

hideちゃんさん>それもあるね。やっぱり外の方が空気もいいし健康的って思う。

どらぁまさん>そうなんだぁ〜。初耳だ^^やっぱりちゃんとした運動がいいんだね。

DIO様さん>うんうん。わかる〜。なんか運動するキッカケになるんだよね☆

ヒカルビッシュさん>だね〜。痩せるならちゃんと運動しなきゃ^^;

わぃちぃ風味さん>そうなんだ〜。株はよくわかんないけど残念だったね><;

どるちぇさん>あれもおもしろいよね。今CMとかやってるし。

キリよこさん>うんうん。体重はかるのはちょっとね〜^^;

のぶさん>こちらこそよろしくお願いします。

輝さん>人数が多いとそれだけで盛り上がるからね。

ひばりさん>うんうん。楽しみながら運動ってのがいいよね♪

sukoさん>買う予定なんだぁ〜。最初はムズいけど慣れると楽しいょ。

ナベっちさん>一度ゲームコーナーとかでやって見るといいょ〜☆

gahnetさん>PS3かぁ〜。あれもすっごくキレイでいいよね。テレビがいいともっといいらしいょ♪

Nyoroさん>うんうん。ゴルフとかキチッとやるやつは難しいね^^;

イギーさん>あれは面白いとおもう^^みんなでワイワイやりたいね。

せいちゃんさん>だよね〜。ゲームなんだけどいろいろやれるからスゴイょね☆

ねじろっくさん>ゲームコーナーとかにあると思う。一度試してみるといいょ。

suuさん>やっぱり一人より大勢いたほうがおもしろいょ〜。

和貴さん>私もそう思った。子供向けかと思ったけど意外にたのしいょね。

Natalieさん>だね〜。ホント汗かくもん。何気に疲れるし^^;

タオル王子さん>あははは。あれはやり過ぎると疲れるね^^

やよさん>DSも意外に2画面が便利でおもしろいょ〜。

NIR☆vanaさん>やっぱりみんなでやるのが楽しいね♪

バキさん>だね。一人より大人数がいいね☆
by 美香
パソコンであまりミクシーを開くことがなかったので、初コメントです。
Wiiって子供より大人が買う方が多いですよね!
         by仮
by 仮
美香ちゃん
今度一緒にやろうよ!
by ウッキー
こんちわー( ̄(エ) ̄)ノ

おいらもWiiは欲しいなぁ。
まだもってないんだな。

やるとはまっちゃうから、買わないようにしてるってのもあるけどさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ミモザ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

