20071124190642-618.jpg

2008年01月18日

危険かも・・・。

コーラのCM知ってるかな?自販機に100円玉入れると自販機の中に小人がいて、すっごいにぎやかで楽しそうにコーラを入れて、最後にコーラを自販機から出すってCMなんだけど。あれちょっと恐いなぁ〜っていう部分があるの。それは最後のコーラが出てくるとこなんだけど、あのコーラ、ビンで出てくるんだよ。あれ危なくない??もし割れたり、かけたりしたらケガするじゃんね〜。ま、ビンの方がコーラっぽいけどね。

人気ブログランキング

-過去記事-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]
この記事へのコメント
コーラはビンって嫁が吠えてる。。。。汁
by のぶ太
コーラのCM俺は好きだけどな。コーラの歴史とか調べると面白いよ。コラの実でしらべてみて
by こじまん
日記の内容がくだらなさすぎる…

でも、美香ちゃんは、かわいいけどね♪

どこかでサクラとかいう噂もあるけど…
by サクラ抹殺
俺はどっちかってゆーと
あの白いモフモフのほーがいやだなぁ
by タライ
ミカさんがマイミクに2人いるのでどちらかにしてくれませんか?!
by あやとです
のぶ太さん>やっぱりコーラはビンって感じですよね☆

こじまんさん>調べてみました。最初は薬用酒だったんですね。知らなかったです^^

サクラ抹殺さん>ありがと^^日記の内容は気分次第だから〜☆

タライさん>白いモフモフってなんだろ〜。わかんないや^^;

あやとですさん>かぶっててすいません><;ひとつ外しといて〜。

by 美香



COKEサイコウネ♪
by AI
そんなこと考えたことなかった!    
          by仮
by
美香ちゃんって
すごいね、そんな事考えて
いるんだ。

俺は、全然考えてなかった。
by ウッキー
ビンはフタをしてれば滅多な事で割れないんですよ。
by ぞぬ
ビンなら引き出すタイプのベンダーだよね。(^_^)v

アメリカンナイズ♪
by みいも
昔はビンが普通に自販機から出てたので違和感が余り無いです^^;
今は1.5Lのペットボトルですけど、昔はガラス瓶の1Lサイズを自販機でよく買ってました。
ビンを集め店に持っていくと小銭に返金があるので、それでこずかいかせいでましたw
by 孔雀
あれは下にスポンジが敷いてあるんですね☆多分。。
確かにビンのほうがコーラっぽい♪
by バキ
へぇ、そのCM見たことないやぁ!!
ぜひ、見てみたいなぁ!!
うん、コーラって確かにビンの方がっぽいよね!!
今は、コーラってファミレスのドリンクバーにあったりして、よく飲むようになったけど、昔は、親にコーラは身体に悪いから飲んじゃいけませんって言われてて、なかなか飲む機会がなかったから、年に一度のお祭りの時とかに飲んでた記憶があるぅ。
もちろん、ビンのコーラ!
懐かしいなぁ。
by せいちゃん
あのCM。夢があるよね。。
思わず買いたくなっちゃうもん!でも、あの小人が「チャーリーとチョコレート工場」のウンパルンパだったら、、アツい。。鬼萌
by akira
俺もそのCM見たこと無いなぁ〜w
ちょっと興味惹かれますねぇ〜w
ちなみにσ( ̄∇ ̄;)はペ○シ派ですがwww
by DIO様
コーラのCM見たこと無いんで今度チェックしときます。。。
瓶のほうがコーラっぽいですけどね。
by タオル王子
そのCM俺知ってる(^O^) でも、だいぶん前に流れてたよ(^_^)もしビンと一緒に小人出てきたらどうしよっかなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o
by Love Voice
クリスマスのシーズンに流れるCMが好きだな。
 あと、アメリカのコーラを馬鹿にしているペプシのCMも
by ルドルフ
初コメです!
やっぱりビンのほうがコーラって感じがする☆
でも確かにアレは怖いね。。。
by ジャッキー
コーラゎ炭酸だからぁんまり好きぢゃなぃです…(*;ω;) ビンの方が確かにコーラっぽぃですねぇ(。-∀-)ニヒ♪
by ゅっきぃ
はじめまして。
昔はビンコーラの自販機があった覚えがあります。
自販機に栓抜きが付いてるんです。
by tuyosi
AIさん>コーラはどにいってもあるからね。人気だ^^

仮さん>無駄にふと思っただけなんだけどね〜。

ウッキーさん>注いでる時にあ、ビンだ!って思って。そしてビンが落ちてきた!あぶないあぶない。と思ったの。

ぞぬさん>そうなんだ〜。簡単に割れないんだね。映画見すぎかも〜☆

みいもさん>やっぱりビンだとアメリカンな感じだね♪

孔雀さん>ガラス瓶で1Lってすごい重そう><;集めてお金ももらえたんですね。

バキさん>きっとそうだろうね。低反発枕みたいな〜。

せいちゃんさん>わかる気がする〜。コーラっておいしいけど飲むと何か歯がキシキシするよね^^;

akiraさん>うんうん。夢があるよね〜。ウンパルンパだったらすごいコラボ☆

DIO様さん>ペプシ派なんだね〜。そういえば前にブルーペプシってあったね。

タオル王子さん>見たこと無いんだね。面白いよ^^やっぱりコーラにはビンだね。

Love Voiceさん>一緒にでてきたらストラップに〜♪

ルドルフさん>そういえば前ペプシマンっていたよね。今どこにいるんだろ。

ジャッキーさん>うん。もし割れたらと思うと恐いよね^^;

ゅっきぃさん>炭酸って一気に飲むものじゃないしね。たま〜にがいい感じ☆

tuyosiさん>すごいね。栓抜き付きなんだ初めて知った〜
by 美香
栓はどーやって抜いたんだろう!?
たまにCM見てても疑問点が多々・・・
by calcio
このCMは映画館で良く見てました^^;
by last
メル友になっていただけませんか?

もし、可能ならば、
下記のメールアドレスim_12detective@yahoo.co.jp
まで
ご一報ください
by 美香さんにお願い
昔はコーラはビンしかなかったよ。栓抜きとストローもってただ飲みしたょ
by たかたか
calcioさん>そうだよね。どやってあけたんだろ〜。

lastさん>映画館でもあってたんだぁ。それは初耳です☆

美香さんにお願いさん>あんまり返事できないとおもいます^^;

by 美香
たかたかさん>そうなんだ〜。今はレトロな居酒屋に行くとビンコーラあるよね^^
by 美香
http://isoya-samikazo.blogzine.jp/isoyakai/
トラックバックどうも
 
ペットボトルのコーラにフリスクを入れたら大変なことに・・・・
 
 
by イソヤサミカゾ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

