20071124190642-618.jpg

2008年01月23日

やっぱり遠いなぁ〜

久々です^^;この前の土日に友達と一緒に福岡市内に買い物に行きました〜☆駅の近くにある黄色の建物でロフトっていうとこです。福岡の人ならわかると思うけど、ももち浜ストアっていう番組とかで出てたりするんだよね〜。で、そこで買い物して、帰る時に駅の中のお店で明太子パスタを食べました♪やっぱり福岡は明太子が名産だからおいしかった^^そのあと電車で帰るんだけど結構かかるんだよねぇ。特急で1時間もかかるんだょ><;市内はいろいろあって楽しかったけどやっぱり遠いなぁ〜。
人気ブログランキング

-過去記事-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]
この記事へのコメント
我が家は長崎なのですが福岡は遠いです…
新幹線できるらしいのでうれしいです^^
by ニャン久雄
ニャン久雄さん>新幹線通るといいですね^^こっちの方も新幹線の工事してるよ〜。
by 美香
へぇ〜福岡ですかぁ。
大阪なんでえらぃ遠く感じます。

明太子パスタうまぃですよね。たまに作って食べてます。
by ジュン兄
ほぉ、福岡ですか。

大阪なんでえらぃ遠く感じます。明太パスタは確かに美味いですね。たまに作って食べてます。


by ジュン兄
すいません。ミスして連続で投稿になってます。
by ジュン兄
福岡行ってみたいね〜☆
明太子大好き♪

移動時間長いとだるいね〜
金もかかるし(*_*)
by ゴリ
はじめてコメント書きます♪よろしくおねがいします。
あたしは広島に住んでますが、去年友達と福岡行きました♪遠かったけど、おもしろかったです☆いい街ですね。もっちープリンがおいしかった♪
福岡の明太子はおいしーですよね♪おねえちゃんの旦那さんがよく明太子をくれます。
by ぐみんこ♪
めんたいこスパは作るのも簡単で、マジ旨いから最高の料理っすね!
by CHAO
オオーw(*゜o゜*)w
俺、ロフトはまだ行ってないですねぇ〜。
出来たばっかで人が多いから・・・
ちょっと前までひと月に何度も福岡に遊びに行ってたけど、最近は行っても用が済んだらすぐ帰ってますね。もちっと、ゆっくり楽しんでみようかな?
by DIO様
福岡の北九州に住んでるんですが、やっぱり天神とかにいこうっておもったら一時間はかかりますね;;

ロフト行ってみたいなww
by うらた
福岡市内に住んでいるのに...
ロフトには人が多いので1回しか足を運んでないんです(笑)。。
明太子は美味しいですよね...
私も大好きです♪
by ICHIGO
ロフト行きたいな〜
いろんなもの売ってるんでしょ?
by ばすちゃん
ロフトって知ってるよ!

東京にも何店舗もあるからね!

所でパスタの他に
何か商品は買ったのかな?
by ウッキー
ロフト!!

たまーに行ってますよ!(暇つぶしにですけどね♪)
面白いものがいっぱいあって飽きないですよね(人´∀`).☆


by しょーご
神戸なんでやっぱ遠いです。
ロフトは神戸もあるけど、まだ行った事ないです(>_<)
by ひろっと
大阪にもロフトあるお♪
明太子大好き〜
パスタはカルボナーラか明太子しか食べへんもん(´・ω・`;)
by つっちー
とっきぅ1時間…。
聞くだけで出かける気、失います(;=_=)-33
でもロフトは面白いよね〜。
by か゜わー。
福岡=明太子やからおいしいんや!!
考えたこと無かったけど確かに福岡で食べるのが一番ええかも。。。
by タオル王子
福岡の明太子が食べて
みた〜い
by たか
ロフトは、東京に住んでたときに、たまに行ってたぁ!
色々売ってて楽しいよね!
やっぱ、明太子の本場は美味しいんだねぇ!
ぼくもね、特殊な買い物するとなると金沢まで行かなくちゃなんだけど、車で小一時間かかるんだよねぇ。
遠い…。涙
by せいちゃん
初米
ロフトってなに?
何かに和えて食べるとおいしいのかなぁ?
そう言えば昨日歯ぐきの
なが〜い女の子から贈り物が届いたよ。あぁそれはギフトかぁ〜
冗談です
ロフトね〜ロフト〜
by キキ
初米
ロフトってなに?
何かに和えて食べるとおいしいのかなぁ?
そう言えば昨日歯ぐきの
なが〜い女の子から贈り物が届いたよ。あぁそれはギフトかぁ〜
冗談です
ロフトね〜ロフト〜
by キキ
うわぁ〜あべし
最悪どうしよ
3回もコメント乗せんなよ
しつこいし油っこいねん
この味噌バターラーメン!
って思ったでしょ?
正解○!!!
今その味噌バターラーメンを食べています

by キキ
ロフトはよく行きますよ。

色んな物があって楽しいですよね〜。
先日はLOFTで仕事用の鞄を買いました。

たしかに遠いですよね。

友人が住んでて、夏に行ったけど、一度、佐賀にはいりますもんね〜。
大変ですな
by GAT
ジュン兄さん>明太子パスタ作るの簡単だよね〜。私もたまに作ってる☆

ゴリさん>だね〜。移動時間があると疲れちゃうよね。電車ではちょっと寝てました^^;

ぐみんこ♪さん>明太子おいしいよね。子供の頃はそうでもなかったけど今は大好き☆

CHAOさん>うんうん。明太子パスタはホントあえるだけって感じだよね。

DIO様さん>そうそう。ロフトは最近でたらしいから人多かったよ〜。市内はいろんなお店があるからゆっくりしていくのもいいかも☆

うらたさん>雑貨なんかもいっぱいあってロフトおもしろかったよ〜。でも天神行くまではやっぱり時間かかるね^^;

ICHIGOさん>近いと逆に行かなかったりするよね^^私も明太子好きです。

ばすちゃんさん>うんうん。いろいろあったよ〜。雑貨が多いなぁ〜って感じかな☆

ウッキーさん>東京にもあるんだぁ。知らなかった^^;パスタのほかには服とかリップクリームとか小物系かな♪

しょーごさん>うんうん。いろんなものが置いてあるから時間忘れるね^^

ひろっとさん>神戸なんだ。遠いねぇ。それにしてもロフトって神戸にまであるんだね。すごい☆

つっちーさん>大阪もなんだ^^カルボナーラパスタもクリーミィーでおいしいよね。

か゜わー。さん>うんうん。特急で1時間なんだよ。でもたまにだからいっかなって感じ。友達も一緒やったし。

タオル王子さん>うんうん。福岡が本場やしね^^北海道でカニ食べるのと同じ感覚かも。

たかさん>おいしいですよ〜^^明太子おにぎりもおいしい♪

せいちゃんさん>うんうん。移動時間1時間以上だと疲れるよね。友達としゃべってたらいいけど一人はつらいかも><;

キキさん>ちょっとミスっちゃったね^^;でも寒い時は味噌バターラーメンはおいしいよね。

GATさん>いろいろありますよね。ロフト。福岡いくのに佐賀に入るのもビックリだよね〜。
by 美香
初コメントです。
ロフトは2回行った事あります。
大牟田から天神の移動は大変ですねぇ〜

今度天神行った時はヲタクの町である北天神におこし下さい。
by シャイン@クライマックスは続くよどこまでも
福岡は行った事ないんだけど、福岡の明太子は食べたことあるよ(^O^)
美味しいよね〜(^人^)
by Love Voice
九州は福岡と佐賀だけ行ったことがないんだ〜。

でも福岡の明太子は取り寄せたりしてたべたことはあるよ!

おいしいよね☆
あたしも福岡行きたぁい(^O^)!

by ジャッキー
シャイン@クライマックスは続くよどこまでもさん>北天神ってどの辺なんだろ?まんだらけとかがあるところかなぁ。

Love Voiceさん>うんうん。やっぱり産地とかのものっていいよね。おいしい^^
by 美香
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

